男子大学生のあんなことやこんなことブログ

男子学生の暇な日常や出来事について書いていきたいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

デートが大成功すること間違いないし!圧倒的夜景!! さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

こんばんは。しゅんです。 今回は、千葉県さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってみました。 入園料 大人1700円 子供1000円 フリーパス 大人3900円 子供3100円 になっています。 ペットは1000円で入園可能となっています。 早速入園してみると、いろ…

ニホンザルの温泉が見える場所!地獄谷野猿公苑に行ってみた!

こんばんは。しゅんです。 今回は長野県の地獄谷野猿公苑に行ってみました。 入苑料は、 一般 800円 子供400円 となっています。 地獄谷野猿公苑まで歩く距離が長いので歩きやすい靴を履くことをオススメします。また、かなり寒いので暖かい格好で向かいまし…

絶対モテる!!!持っておくと間違いない男性にオススメなブランド長財布7選!!

日常生活で常に身につけている財布は、男ならやはり気を遣っていきたいところです。 財布を新しく変えたいと思っている方は、どの財布か迷います。 そこで今回は、このブランドの財布を持っていればモテる男になれるオススメのブランド長財布を7ブランドご紹…

大迫力!!!葛西臨海水族館で、マグロの餌やりタイム! デートにもおススメ♪

こんばんは。しゅんです。 今回は葛西臨海公園にある葛西臨海水族館にお出かけに行きました。 少し歩いてみると球体みたいな建物があります。 葛西臨海水族館の入館料は、 大人700円 65歳以上350円 中学生以下250円 水族館の中でもかなり安めで財布に優しい…

かっぱ寿司食べ放題に行ったら、安すぎ!食べすぎ!

こんにちは。しゅんです。 寿司が大好きで沢山食べたいなと思って前から行ってみたかった、かっぱ寿司の食べ放題に行ってみました。 かっぱ寿司の食べ放題は、平日の14時から17時まで。 男性は、1580円(税抜き) 女性は1480円(税抜き) 時間は60分 10分延長に…