男子大学生のあんなことやこんなことブログ

男子学生の暇な日常や出来事について書いていきたいです。

デートが大成功すること間違いないし!圧倒的夜景!! さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

こんばんは。しゅんです。

今回は、千葉県さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってみました。

入園料

大人1700円

子供1000円

 

フリーパス
大人3900円
子供3100円
になっています。
ペットは1000円で入園可能となっています。
 
早速入園してみると、いろんな色に光るイルミネーションの上をゴンドラに乗りながら登ることが出来ます。頂上に着くと全体の眺めることができるのでとてもきれいです。

f:id:shunnkii:20190205192950j:plain

頂上に登ったら、観覧車はあるのでそこからかなり高い所から夜景を見ることができます。
頂上でも夜景がかなり綺麗でイルミネーションの作りが丁寧です。

f:id:shunnkii:20190205193020j:image

ゴンドラで降りて、右側に進むと青い海のようなとても綺麗な光景があります。こちらが個人的に一番綺麗だとおもいました。
f:id:shunnkii:20190205193014j:image

白鳥もかなり綺麗です。

f:id:shunnkii:20190206112426j:image

左を歩いてみると、白いイルミネーションで埋め尽くされた光景がありこれも別世界を演出してくれます。

f:id:shunnkii:20190206112621j:image

青いトンネルの通り道を通り抜けると、白いイルミネーションで埋め尽くされた光景がありこれも別世界を演出してくれます。

f:id:shunnkii:20190206112849j:image

中央では白鳥のシンボルのような建物があり、そこでは音楽と7色の光で楽しませてくれます。しばらく見ていても飽きることはありません。

f:id:shunnkii:20190205193006j:image
f:id:shunnkii:20190205192934j:image
f:id:shunnkii:20190205192928j:image

 

いかがだったでしょうか?

膨大な広さのイルミネーションには、圧巻されます。まだまだ紹介しきれない場所が沢山あるので是非、行ってみて生で見てみてください!

きっと、デートも大成功すること間違いなしです♪